So-net無料ブログ作成
検索選択

【岡山】6/10和気公演 ありがとうございました!

2017-07-16T22:56:47.jpg2017-07-16T22:56:47.jpg6月10日(土)岡山県和気町での初めての公演。
当日は、約200人の参加で多くの共感が寄せられました。
和気町だけでなく、広島、倉敷からもご来場いただきました。
公演終了後のユース交流会。広島から来た大学生は「関心をもつ大学生がすごい少数
で、知るということがすごい大事だと思った。舞台を観て、まるで自分がその立場に
あるような気がして考えることができた」と。
「〝素直〟が愛国心で歌うところなんかは『あ、俺もそうなりそうだな』と思った」
と話すのは岡山の大学院生。
昨年末に和気に母子避難してきたばかりの女性は「まさにミュージカルが自分の状況
と重なって…。『私の命は私のものだ』という原点がなくては生きていけないと思っ
た」と涙ながらに語った。
郡山から2か月前に避難してきた女性は「7月1日の郡山公演。みなさんに託す思いで
す。このミュージカルをみて気がついてほしいなと思う。」
写真は、公演後の打ち上げの様子です。和気町の多くの実行委員のみなさまのご協力
で、和気公演を成功させることができました。ありがとうございました。
***yuka ***
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る