So-net無料ブログ作成
検索選択

【岡山】和気駅前でのストリートライブ [ストリートライブ・宣伝]

2017-05-14T19:32:59.jpg
5月1日(月)の夕方、岡山県和気町駅前で『和気でゴスペルを歌う会』のみなさんと一緒に、ゴスペルやエイサーライブをしました。

沖縄の普天間基地ゲート前で、毎週月曜日に”基地のない沖縄”を願ってゴスペルを歌っている人たちがいます。

この取り組みは『和気でゴスペルを歌う会』のみなさんがその沖縄のライブに連帯して毎月第1月曜日に歌っています。

2017-05-14T22:18:54.jpg
月桃の花歌舞団も、この日、エイサー、三線、手踊りのメンバーで参加してエイサーを踊りました。

その間、和気町のみなさんが6/10(土)の『ガらマ人間あらわる』のミュージカルチラシを配ってくれました。 歌は、ゴスペルや「沖縄を返せ」や「座りこめここへ」など、沖縄に連帯する歌も一緒に歌いました。

このライブを、和気町ですでに2年以上、続けているとのことです。 とても楽しい和気町ライブでした!

***yuka***

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る