So-net無料ブログ作成
検索選択

【兵庫】姫路公演向け情宣に行ってきました [ストリートライブ・宣伝]

DSC_0558.JPGDSC_0568.JPGお疲れさまです[わーい(嬉しい顔)]
姫路公演まであと2週間。
3/21(月・祝)姫路駅前で6人で5回目の情宣をしました。
チケットは売れなかったけど、大学講師の女性がチラシを預かってくれたり、沖縄出身のカップルがエイサーの音につられて見に来てくれたりし、当日精算券を10枚くらい渡せました[exclamation]
回を重ねるごとに反応がよくなっているのを感じると、事務局長。
3/26(土)には岡山県和気町、3/27(日)は姫路駅前で情宣します[るんるん]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

西脇

突然すいません。
前に「この姫路公演の時に一緒に(?)エイサーを踊りませんか」と声をかけていただいていたエイサーを躍ろう会のものです。
メンバーの都合を確認して連絡させていただくという返事をしていたのですが、連絡先のメモを無くしてしまって、そのままになってしまいました。
もうこのタイミングになってしまいましたので、お詫びの言葉だけ伝えたくて書き込みさせていただきました。
多分何人かは見せてもらいにいけるとおもいます。
いい公演になるよう願っています。
by 西脇 (2016-03-24 08:49) 

「月桃の花」歌舞団

西脇 様
コメントをいただき、ありがとうございます。
4月3日(日)姫路公演でも、オープニングでエイサーを踊ります。
ご来場、お待ちしております。
「月桃の花」歌舞団
垣内。
by 「月桃の花」歌舞団 (2016-03-25 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

メッセージを送る